top of page

君の名は。観に行きましたっ✨

君の名は。観に行ってきました(*^^*)✨

すっごい綺麗だったァァっ映像が素晴らしいっ

曲もRADWIMPSで学生の頃に有心論聴いてたの思い出した(*´艸`*)

RADWIMPだと、いいんですかって曲も好きだな~✨

しかも主人公の滝くんが住んでいる場所の周辺で新宿や四谷が出てきて、

高校生の頃に四谷に通っていたから本当に風景でも懐かしかったです(*´艸`*)

糸森も素敵ですね!聖地巡礼行ってみたい(*´艸`*)

口噛み酒飲んでみたいなぁ~可愛い巫女さんの作った口噛み酒(*´∀`)むふふ

ストーリーもああゆう時空?系好きなんですよ(*^^*)時間がずれてるのが切なかったです。

でも最後は… あ、ネタバレしちゃうかな??

続きは映画館で✨ ちなみに私は二回見に行きましたっ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page