top of page

今日は8月31日です(*´ω`*)

突然ですが皆さん、今日は何の日でしょうか?

実は、8月31日は【初音ミクの日】らしいですっ(*´艸`*)

初音ミクはもうシルエットだけでも分かっちゃいますね✨

長い緑のツインテールが特徴的です。

最近の初音ミクの曲はわかりませんが、

ちょっと古いのだったら私もカラオケで歌ったりします。

なので今日は【初音ミクの日】ということで、私の個人的な初音ミクのオススメソングを紹介いたします。

まずは【メルト】(*´艸`*)懐かしいです。

初音ミクの声が綺麗✨綺麗なメロディ(*´艸`*)

今、恋してる人にぜひ聴いてもらいたい曲です!

【千本桜】はカラオケで定番!?

カラオケでカッコ良く歌いたい曲ですよね!

【和】って感じ(*^^*)の曲です。

【ロンリーガール】コロコロ~♪

この曲なんだか好きです。ちょっと暗いかも?

よく描いてみた的なものでPV描いている人が多い気がします。

下に違うPVの紹介しますね!

【ロンリーガール】まどマギヴァージョン

私は【魔法少女まどか☆マギカ】が好きなので

これがオススメです✨可愛いです(*´艸`*)

【からくりピエロ】私がカラオケでよく歌います(*^^*)

この曲切ないです。あぁ回って回って…。

曲も好きだしPVも綺麗で好きです(*´ω`*)

【トリノコシティ】100文字以内で教えて

ちょっと疲れてる時にちょっと聞きたくなる(´・ω・`)

メロディがなんだか好きなんです。学生時代を思い出す。

【ツギハギスタッカート】初音ミクの声に注目!

これPV可愛いんだよね(*´ω`*)絵柄がかわいい♡そして初音ミクの声が可愛い!喉鳴らしたり息継ぎが自然!ボカロじゃないみたい!

【ハロ/ハワユ】ハロは可愛いです。。

ハロ昔のアニメにそんなの居たっけな、いいな皆に愛されて…

ちょっと落ちてる時に一人で聴きたくなる曲です。

【初音ミクの消失】最高速の別れの歌

早いです!凄まじく早いです!

歌えたらすごいと思います。。早口に強くないと歌えません!

【初音ミクの激唱】これも早い(´・ω・`)

上と同じで早いですが明るい感じです!

奇跡を描いて響かせ続ける!

【めぐる季節】初音ミクのオリジナルではないけど好き!

ジブリ映画【魔女の宅急便】で使われていた曲です(*´ω`*)歌詞もメロディも素敵✨そして初音ミクが歌ってるのが可愛い♡

と、ゆうわけで【初音ミクの日】にちなんで私のよく聞く初音ミクを紹介いたしました✨

ボカロはIAやリンレンも好きなので初音ミクだけだとあまり聞いていないかもしれません。。

是非オススメの曲などがありましたら教えていただきたいです✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page