top of page

9月1日夏ももう終わりですね。。

夏ももう終わっちゃいましたね(´・ω・`)

皆さん海には行かれましたか?

私は行っていません!!っ(´;ω;`)ブアッ

…そんな私が本日紹介いたしますのが水着のセイバーのフィギュアです✨

可愛いですよね(*^^*)

fateは元々エロゲーだったことくらいしか知りませんが…

アニメ化もするような人気のある作品です。

このくらいの知識しかない私でもセイバーはかわいいキャラクターだなぁと思っています!

せっかくお売りいただいたお品物なので紹介したいと思って写真を載せてみましたっ!

とりあえずこれでも見て海へ行ったような気分にでもなろうかな~っと、笑))

私はここのメーカーさん【アルター】が大好きです(*´艸`*)

大抵フィギュアの写真が並んでいて目にとまるのが【アルター】だったりするので本当に私の好みの出来なんです✨

私が好きなメーカーさんは他にも【グッドスマイルカンパニー】や【コトブキヤ】などもう定番なものばかりですが(*´艸`*)

やっぱりいい物は良いものだと思っています✨

知らないキャラクターでもフィギュアの出来がいいとやっぱり買っちゃいますよね(*^^*)

以上フィギュア紹介と言うか私の好きなメーカーさんでした。(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page